だめなあたし 2013-01-01

  • たとえば今年の武生のテーマは八重の桜だろうから、たとえば牧名ことりが座長でトップスターで、桜の着物にスペンサー銃構えてガンガン撃ちまくる、とかだった場合はやはりぶーぶー不評が出るんですかね。 17:30:08
  • 宝塚で娘役とか女役が主役やったりするのって考えられんらしいじゃないですか。なんでだー?と思うけど、OSKのファンもそうなんだろうと勝手に思い込んで怒っている。 17:49:10
  • ファンじゃなくてやってる側もそうなんじゃないかということも疑っている。 17:50:27
  • ただし、問題は、当人がそんな事したくないという場合( ´ ▽ ` )ノ 21:06:12
  • RT @incapatm: 「も」モツも飛び交う阿鼻叫喚 #ノイズかるた 23:29:19
  • RT @incapatm: 「せ」世界に冠たるジャパノイズ という言い方だけは堪え難い #ノイズかるた 23:29:30
  • 悪い言葉「カス」を16回ツイートしたdaikixさんの2013年の運勢は大凶です – 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/6mPLHyUi 23:52:43
  • 悪い言葉「カス」を17回ツイートしたdaikixさんの2013年の運勢は大凶です – 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/n56F4O52 23:55:31
  • こりゃひどい。 23:56:37
PAGE TOP