だめなあたし 2013-01-05

  • これって「寝た子を起こすな」論理に苛立つ解同の人の気分か。 10:16:41
  • 安倍文殊院の文殊菩薩はほんとにお美しいです。 14:01:33
  • きのうフグ食べにいこうってことになって、フグ屋なんかしらないので調べてたら羽田別荘というとこがあり、家からも遠くないしいってみるかと思ったが、料亭風で大層なんでやめてしまった。今気づいたが、ここって『ハダカゲキ=羽田少女歌劇団』やってたとこじゃん!あー行っとくべきだった! 16:41:39
  • もう今年のフグ欲は満たされちゃったからなあ。 16:43:45
  • 楯の会かと……RT @hiranokohta: 鶴岡八幡宮の初詣の警備員が異様にかっこいいと聞いて、いやいやほんとに?と思って見たら、実際物凄くかっこよかった。何惑星同盟軍だよ。ていうかエウレカに出てきたあいつらかと思った。http://t.co/MfCFzVob 21:21:15
PAGE TOP