だめなあたし 2013-01-10

  • だから体罰が禁止されてるのは、強いもんが弱いもんに暴力ふるうのが気持ちよくてやめられなくなるからですってば。 01:16:53
  • 暴力で人にいうこときかせるのはいい気分でしょう。 01:23:08
  • あたりまえっぽいことにいちいち新鮮に驚くなあ…お得な性分なんでしょうか… 13:14:48
  • RT @kandapan: あーまたやってもーた 16:17:39
  • 困ったなあと思ってる時はたぶん周りが私に困ってんだろうなあ… 16:35:10
  • カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ、というのはいったいどういう意味が。 16:58:22
  • JR西日本からJ_WESTカードのポイント溜まって引き換え期間がもうじき終わるという脅しメールがきたから慌ててWEBでイコちゃんグッズと交換手続き。イコちゃん福袋、イコちゃんマグカップ、イコちゃん目覚まし時計。 18:54:52
  • そしてさっき旦那が帰ってきて「駅で見てたらほしくなって買ってきちゃった!」とイコちゃんマグカップとイコちゃん目覚まし時計をカバンから出してきた。賢者の贈り物かよ。いや愚者の買い物。 18:56:39
  • いろいろ暗いことがあったがイコちゃんがいっぱい来るからいいや… 18:57:40
  • 人間ドックからこっち、体調あちこち悪い。 19:43:40
PAGE TOP