だめなあたし 2013-01-17

  • 上野駅の公園口〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 08:41:07
  • 軽トラで売りにきたヤマギシのプリンはうまかったもんですが。RT @zevonkeirin: 観音寺の山の中にヤマギシのコミューンがあるのか。知らなんだ。 13:35:27
  • でもきっとそういうことをやりたいんですよ。RT @jam_oskrevuefan: そういうことじゃないんだよ!と叫びたい。 13:48:59
  • 関係ないけど週刊朝日の新年会とかあるんだ……RT @kdxn: めちゃくちゃおもしろい。RT @mplantyoko: 完璧に近所の意地悪ばあさんと化している和田静香 ブログあいかわらず爆走中 → http://t.co/1fRvnuUH 13:56:27
  • 派閥に属さないとホメてもらっても、それは入れてもらえないってだけだ……。 13:59:22
  • 吉祥寺にも出てるのか。菅さんも見てくれるだろうか。 20:48:30
  • ある種の人目は惹くな、確かに。異形性が高いから。 20:50:51
PAGE TOP