だめなあたし 2013-01-20

  • 浦美術館は心が安らぐ。 08:01:10
  • Takarazuka Cafe breakを見たけど、ちっがうもんだなー、似て非なるとはこのことだ。とくにサヨナラショーなんかやってたから違いが際立つな。 08:05:11
  • 男役の声ってのがいちばんちがうかも。 08:06:11
  • やっぱわからん、両方見るってのは。 08:09:07
  • 大ちゃんお誕生日おめでとー http://t.co/MQRhSbQa 08:11:21
  • 浦美術館ツイートしたとたん、美術館博物館情報なるアカウントからリツイートされたが…それはちがうのでは。 08:12:27
  • RT @massa27: やはりそろそろ「天上の虹」を大河ドラマ化して持統女帝ブームを起こさねばならぬときかと。RT @yuuraku: 恐ろしいのは流行り廃りの激しい軽佻浮薄まるだしのネタなのに「信長・竜馬」がここ何十年不動のトップ2だということだ。同じような重商雄飛路 … 13:01:01
  • うちは早すぎた&ナナメ上すぎた。 RT @massa27: やはりそろそろ「天上の虹」を大河ドラマ化して持統女帝ブームを起こさねばならぬときかと。RT @yuuraku: 恐ろしいのは流行り廃りの激しい軽佻浮薄まるだしのネタなのに「信長・竜馬」がここ何十年不動のトップ2だと 13:02:26
PAGE TOP