だめなあたし 2013-01-26

  • 厳選この三匹。 http://t.co/vAuiUtZ3 14:18:53
  • 何かコレという発言を見つけて公式リツイートしようとする時、ついリツイート数を確認してしまい、数が多い(二つ以上)あったらやめてしまう。根っから自分はケチだと思う。 14:26:11
  • 赤猫ってふつう言いますか? 14:29:40
  • キジ猫、サバ猫はふつう言うとして、ヨモギ猫はどうか。 14:30:34
  • まったく。自分のツマラナサにもガックリ。 RT @Tabatamitsuru: @daikix 「これオモロイ!」と思うやつほど多くてシラケますわ。 14:31:49
  • 二股大根でエロ方面ですよ。RT @yuukakubu: 待乳山聖天の階段に大根。何故にホワイ? http://t.co/ERAEBYYn 19:52:19
  • オックスフォードのマートンコレッジは、食堂のあまりのまずさに1人の学生が金を寄付してシェフを雇わせて以来、オックスフォードでいちばん美味い食堂になったそうで(浩宮談)つまり、そうしろってことだろう。 23:19:07
  • ふう… http://t.co/I08BXWuX 23:29:48
  • トラは良い。 23:39:32
  • 暮しの手帖ってこれでいいんだろうか。 23:52:43
PAGE TOP