だめなあたし 2013-01-31

  • これはオイシイと裏で舌なめずりしている姿しか思い浮かばないのだが。 19:03:42
  • ……いやだなあ。RT @hazuma: 批評家って、他人の作品を「古い」とか「いまさら」とかで貶すけど、結局それだけのひとたち。それは、自分がかつて批評家だからすごくよくわかる。いまでもぼくのなかには批評家体質が残っていて//早く批評家と呼ばれないようになりたいです。 19:05:06
  • RT @unasama: ε=(・д・`*)ハァ…ほめられたい 19:48:59
  • RT @unasama: だから批判でもなんでも積極的に自分を出そうとしない意見は嘘で聞く価値がない。なぜダメかというのを語るのに「俺の意見じゃなくて客観的に」なんて通用しない。欺瞞だ。 20:17:04
  • RT @samsontakahashi: サービスとか接客は均等にしてくれ! 客は尊重しながらも番号か無機物だと思ってくれ! 俺は「お気に入りの個性あるステキなお店」とかが嫌いだから徹底してチェーン店に行ってるんだから! 20:19:48
  • RT @umayadono: たったそれだけの事だ 20:35:26
PAGE TOP