だめなあたし 2013-02-01

  • 2・26事件:報道写真の乾板発見 旧大阪劇場から31枚- 毎日jp(毎日新聞) Gunosy News http://t.co/iC7qK9G1 via @gunosy_news 02:48:40
  • 日通の引っ越し、4/2まで満杯ってどういうこと!! 12:33:33
  • ここ2回日通でやって日通を愛していたのに! 愛はいつも片思い! 12:37:05
  • 渡辺麻友を日生に招待しても(招待するツテもアテもないが)空振りに終わるんだろうか。 15:59:43
  • チェリーの場面でよかったのって『スナイパー/ラバー』ぐらいだわ。あっ、あとカッパと。 20:17:51
  • チェリーこそテクノでガシガシじゃないの? 20:24:04
  • RT @taputapu: チョコだって!チョコだって!大嫌いなだけなんだから!優しいみんなが気をつかって、渡してくれないだけだよ、きっと! 23:59:32
PAGE TOP