だめなあたし 2013-02-13

  • RT @samsontakahashi: モーマスが大阪の新世界に在住という事実の次に驚いたRT @dai_onojima: デイヴ・リー・ロスが現在日本に住んでるって書いてある!  マジで? http://t.co/24qJYz9B 06:28:52
  • うちにあるのは競輪トランプとNewOSKトランプだ。 06:40:45
  • 中野浩一がジョーカーだったかそんなのです。それは全国版競輪トランプで、競輪選手会岡山支部トランプもあります(家の中のどこかに…)RT @homaresakura: @わし え~競輪トランプ!(*゚∀゚)// 11:09:11
  • RT @MyoyoShinnyo: 私のTLには歌舞伎の魅力がわかってて時々話題に出す人といまいちわからないという人の両方がいる。どっちの理由もわかる。ストレートな魅力は色彩の豊かさ、華やかさ。その反面いまいちという感想を抱く人にとっての最大の理由は、膨大なハイコンテクス … 11:10:29
  • 私が歌舞伎にはまれない最大の理由は「中華風」だからだ。『留園』とか銀座アスターとか、ああいう感じで、八角の香りが漂ってきそう。(八角も中華料理も好きですけどそれはまた別の話) 11:13:27
  • 邯鄲であっても日本の話にしか見えないので能が好きです。 11:15:31
  • 留園て、御成門前にまだあるのだろうか。30年前、増上寺の徳川廟に行った時はまだったように思われる。……クレセントと留園て私の中じゃ同一線上だなー。 11:18:52
  • Newの時のトランプってあったよなあ? 吉津さんがジョーカーの……って、「トランプつくったら吉津さんがジョーカーで決まり!」とかいってたのが脳内で事実になったのか??? 11:43:41
  • あと、ガチャガチャって罪作りだ。出てきたのみて「うへー、いらねー」とか口に出して言い合ってるんだもん。横に会社の人いるのに。 13:03:00
  • ファンがつくった北原さん退団記念写真集ですけど、愛があるうえにセンスもあるんよなー。 http://t.co/tIT9lLbL 13:19:43
  • 隠し撮りはないです。少し前まではこういう写真撮れるイベントけっこうあったんですよ。 http://t.co/l6APNBW1 13:22:16
  • 男根……元……?RT @Morijun1952: Σ(゚Д゚ υ) アリャ RT @NulData_LT ちょ?! 男根元がBAYSTARSに?! http://t.co/ejyFD0mQ 13:24:16
  • グレッグ・レイクが来日すんのか! 16:20:49
  • いまだに忘れがたい営業といえばこれだ。 http://t.co/IwoyBiws 16:53:39
  • 思えば豪華なイベントだった。料金無料で、写真取り放題……。 http://t.co/uPP0HLtH 17:16:57
PAGE TOP