だめなあたし 2013-02-15

  • ミニ桜パラソルは持ち手がJじゃなくてIじゃないといかんと思う。 19:03:06
  • 日本ニューウエイブ歌詞botというアカウントがニューウエイブの歌詞をつぶやいてくれるんですがやっぱりあかんな戸川純は(ゲルニカがよく出てくるんですよ)。 20:43:37
  • 二二六事件で熊本出身の反乱軍将校が華族会館占拠しにいこうとしたら入口に細川護立がいて思わず引き下がってしまったという話を思い出す。 20:58:13
  • RT @GayModelMasurao: ガンダム第1話に5秒間だけ出てきてそれっきり消える田亀先生のキャラみたいな風貌の人素敵。 http://t.co/rA6jRJsC 21:13:06
  • Led Zeppelinの『Rock'n'roll』でろんりーろんりー言ってるとこがあってまさかロックンロールでロンリーなんて歌謡曲みたいなことは言ってねえだろうと32年間思っていたのにさっきふと歌詞を見たらロンリーだった……。 21:15:51
  • らぶりんではない。らぶたん。 21:52:34
PAGE TOP