だめなあたし 2013-02-21

  • 歴史修正主義か……(遠い目) 09:26:53
  • 新しい歴史教科書を作る会……か…… 09:27:24
  • 書いてるほうは悪気がない。悪気を出すほど対象に思い入れもない。文字数も限られてるし。ソレ読んで「わーすごーい」という読者ももっと悪気はない。……私は悪気のない者の悪気のない行動のほうがハラたつのだ。 12:52:33
  • RT @han_org: ようするに、(1)「いまとは環境が異なる場所で生活をしてみたい」とか「慣れ親しんだ場所であっても同じところにずっと住むのは嫌だ」みたいな移動指向を《否定》する人ほど死刑制度に《賛成》。 13:47:13
  • RT @han_org: (2)政治的には、(保守的であるかどうかは無関係なのだけど)リベラルなイメージの政党や政治家を《嫌い》だと回答するほど、死刑制度に《賛成》だと回答する傾向がある。 13:47:23
  • サドラーズウエルズ、ヌレイエフ、オペラハウス、ニジンスキー、シアトリカル、 14:09:20
  • RT @han_org: この後ろ暗い社会意識を「国民の理解」と呼ぶんだろうな。 14:46:03
  • アース・ミュージック&エコロジーって、アース製薬のエコロジー運動だと…… 14:51:11
  • RT @T_akagi: 死刑なんて、抑止力どころか犯罪誘発力があるとしか思えないんだがな。 17:30:00
  • やってみたけどぜんぜんやん!RT @getstage: どんな曲にもジョン・ボーナムのドラムを乗せるウェブ・サイトが登場 http://t.co/MDDlLmuYi1 17:35:55
  • 復活後初の大劇場ってのはどういう意味だ。 19:19:23
PAGE TOP