だめなあたし 2013-02-25

  • もういいです。 00:00:05
  • 真ん中にいないとだめだってことなのかも。だとするといろいろ納得できるかも。 09:45:48
  • RT @samsontakahashi: 夏好きな人、冬好きな人がいて、それはそれぞれの自由だと思うが、統計的にも北国に鬱が多く自殺率も高いことは明らか。よって、北国や寒さが好きな人間は変態で、冬は害悪と決め付けて良いと思う。マジで、冬は死ね。氏ねじゃなく死ね。「日本の素 … 10:50:11
  • 吉祥寺のリブロっていつからこうつまらない本屋になったのか… 12:14:28
  • と言いつつよそになかった本を見つけて買えたけども。 12:15:47
  • といってロンロンのBOOK1stもゲンナリするしなあ… 12:40:11
  • ロンロンじゃねーや、アトレだってさ。 14:39:00
  • ロンロン ロンロン ロロン あなたの街です 吉祥寺 14:40:09
  • ロンロンの今の肉屋のあたりにでかいイノシシの置物かあった。鼻を撫でると縁起がいいとかいうやつ。五円玉とか散らばっていた。 14:41:47
  • ブラック&ホワイトって2004年秋松竹座バージョンと、2005年武生(&アピオ大阪)バージョンがあって、音は同じだけど振付はまるっきり違ってまして、これを映像で見比べるのでしたらぜったい2005バージョンのほうがいいです。 19:57:54
  • 舞台を映像にするとどうしてもべたっと平面的になってしまうものですが、それに耐えるというかそう見たほうがかっこいいというタイプの振付が2005バージョンのブラック&ホワイトです。2004バージョンは映像にした時にガタンと落ちます。けっこうぼう然とするほど落差があります。 20:00:05
  • それと、これを言うてもしょうがないのですが、2004バージョンは、収録日のデキが全日程を通じていちばん悪い(泣)。あらためて見直しても、そろってないわ回れてないわガタガタだわ、と悲惨なことになっています。 20:05:03
  • ここの振付、南座のスーツものの場面で、曲はちがうがたいへんよく似た振りってのがあってそこがあわわ……だったですが。 20:07:48
  • 崇徳高校はどうなるんだ。 21:05:18
PAGE TOP