だめなあたし 2013-02-26

  • 松谷創一郞という人を私はずっとMarblesheepの人だと思っていた。ちがうとわかって次には池田理代子と浮気してた建設官僚だと思った…… 08:40:50
  • RT @tonton1965: ももクロは何度見ても何がいいのか分からない。 11:53:30
  • 「吉右衛門さん譲りの美しさ」って、それはむりやりすぎる。 14:07:57
  • 松竹座のエレベーターで菊之助と一緒になったことがあって(私が乗ったらそこにいた)若い衆を引き連れていたのですが、えらい感じがよかったんだ。そのことにすごくびっくりした。 14:11:06
  • 感じがよくて驚いたといえば菊之助と横山典弘。……偶然機嫌がよかっただけじゃないかといまだに疑っているが。 14:12:17
  • 1ヶ口、って「いちけろ」。 17:52:23
  • ウルトラマンてSFドラマかあと思ったがあれはバルタンだった。RT @rurida: “冥王星:月の一つが「バルカン」に SFドラマにちなみ- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/dw7I5zuIc7 20:26:37
PAGE TOP