だめなあたし 2013-02-27

  • 汐見稔幸知られてないんか… 00:10:46
  • 任侠グッズを売るサイトを見てたら、グッズの悪趣味感がたいへん身近な感じだった。 00:13:36
  • きっと業者が、というか業者に白ROM(違)を納入してるとこが同じなんではないか。 00:16:15
  • ちょっと欲しいのはあった。五代目◯◯組のコーヒーカップ&ソーサー。 00:19:54
  • シリアルナンバー入り代紋とかは、そこに流した者の身バレか他人事ながら心配だ。 00:21:31
  • ああー、そうか、だから武道をやるという人がどうも違和感あったのか。 10:01:18
  • 間違ったことはひとつも言わないがどうにも好きになれないというのが阪神論壇かもしれません。 10:11:12
  • 仲間がホメてくれる、ということによってなされる自画自賛グループ。 10:12:03
  • しかし、少し知るとすぐ批判がましいことを言わずにおれないというのも…… 10:12:50
  • 人に武勇伝を聞かされるのは不愉快なもんですが、他人の武勇伝を教えてくれる人は自分の不愉快を他人に頒布してんだろうか。ていうかそのつもりを自覚してー。 11:34:26
  • 君のハートに火ををつける僕はボンベボンベボンベくん 12:20:09
  • RT @fushiminoriaki: ひとりクンニ http://t.co/9UmWBX8z1Z 12:32:13
  • 洋菓子にフレーバーとして使われるものでガックリするのは抹茶と柚だ、と思っていましたが桜もそうだった。 12:55:41
  • すみれは砂糖漬けで、桜は塩漬けなんだよなー。 12:57:57
  • 2013/02/26に @daikix のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://t.co/L6O9TPh25Y
    #パク森 #パクレポ 13:41:16
PAGE TOP