だめなあたし 2013-02-28

  • 『凍てついた明日』って名作のほまれ高いけど映像で見る限りは平板だったなあ。何よりもぜんぜんせつなくない。あとクライドの目指す方向(役者の解釈というよりも台本の段階で)がチグハグだった。 12:40:13
  • あらすじとか説明文とかのほうが面白い作品てのがある。実物はみないほうが吉。 12:41:54
  • 宝塚がいつも話題作や「エッこんなのを!」ってのをやってるわけじゃなくて「……」となるようなやつも平常やってるわけだがそれでも話題作を繰り出そうとしてくる意欲はあるわけで、宝塚の平常作以下のものをたまの本公演に出してくるしかないのではそりゃ負けるよ…… 14:40:49
  • 吉祥寺で強盗って驚いてるけど、たまに吉祥寺に行くと人の流れがコワイから、そういうこともあるだろうと思う。 14:44:01
  • 晩ごはんは、アスパラとそら豆とカリフラワーをさっと茹でて、マッシュルームと一緒にチーズをのせて、野菜スープかけてオーブンで蒸し焼きにします。それとアサリのおすまし。 14:52:17
  • 「アマっぽいプロ」と「プロっぽいアマ」があってAKBが前者、ももクロが後者なんだそうだ。 14:54:25
  • 『家族』は競馬場小説として読んでました。RT @tonton1965: 「血族」もひどかったが、「家族」となるとなんでいちいち競馬場が出てくるのか理解できない。「人殺し」となると言語道断。 15:45:29
  • 山口瞳の『家族』といえばなんといっても「グリル松坂」だ。堀之内のトルコ街に探しに行きたいものだ。 15:48:03
  • あー、それはわかります。「どっちなんだ!」とか。RT @tonton1965: @る 暗い気分になるだけならいいんですが、著者に手紙を書いて、質問したくなるのは困ります。 15:49:10
  • よろしくお願いします。RT @tonton1965: 誰かが「愛のない」山口瞳伝を書いてまとめないとダメだなこりゃ。 15:56:36
  • OSKの大仏殿ラインダンスかと思ったらジョニ・ミッチェルだった!RT @zevonkeirin: 20年前に東大寺大仏殿前でやった謎イベントの映像かー。 18:53:51
  • えーっ間章ってこういう顔やったん! 19:29:25
  • 深夜叢書社って俵万智写真集出してたよね。 19:34:54
  • ヨネヤマママコかと思った<ブリジット・フォンテーヌ 19:37:49
  • 『バロン』を再演したらどうなるんだろう。……いろいろバレるのだろうか。 19:43:53
  • えーっ、阿部薫……唐十郎みたいだ… 19:45:29
  • このチェックの上着の人は、イッセー尾形が井上ひさしの真似をしているような顔だなあ。 #DOMMUNE http://t.co/7V709PLOB1 19:56:06
  • 2013/02/27に @daikix のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://t.co/L6O9TPh25Y
    #パク森 #パクレポ 21:03:30
  • RT @samsontakahashi: さいきんぜんぜんマンガ読んでねえなあ…『カフェでよくかかってるj-popのボサノヴァカバーを歌う女の一生』読みたいなあ… 21:37:28
PAGE TOP