だめなあたし 2013-03-04

  • タイムリープとは何。タイムスリップとどう違うの。タイムトラベルも。 07:58:53
  • リスペクト、真逆、に続いて使いたくない言葉だなタイムリープ。 08:01:10
  • レバーは!RT @HighIshikiNeko: うれしいニュース。後輩の意識の高い鶏、モモ肉は大手百貨店、ムネ肉は大手居酒屋チェーンに内定が決まったらしい。がんばれ、残りは砂肝だけだ! #ishikinotakaineko 08:26:24
  • RT @ynabe39: 「夫婦同姓より夫婦別姓のほうが進歩的で優れている」みたいなことを言いたがるからうまくいかないわけです。 10:23:16
  • RT @ynabe39: 夫婦別姓に反対する人のうちかなりの割合は「自分が夫婦同姓にしていること」「自分が夫婦同姓を望んでいること」が否定されていると感じるから不快に思って反対しているんです。ネット議論を見ているとよくわかります。 10:23:51
  • よくわかるけど、自分と意見違う人がいると腹が立つからなあ。 10:24:17
  • 蔵にでもとじこめて反省させたいと思ったりするからなあ。 10:26:12
  • 外があったかいあったかいと言われ、テレビでも「春の陽気!」と言われるからストーブつけづらくて、寒くてしょうがない。みなさんストーブはどうなってるんですか。 14:24:58
  • 遅ればせながらウイリアム王子とキャサリンさんの結婚式の様子を映像で見たら大聖堂で『エルサレム』歌ってるんだけど、アレンジはEL&Pのほうがいいですね。じゃなくて、参列者みんな歌詞カード見い見い歌っていて、イギリスの上流の方がたもよく知らない歌なんですか『聖地エルサレム』。 14:30:23
  • I will not cease from Mental Fight, Nor shall my Sword sleep in my hand, のとこの歌い方と声がたまらんですよグレッグ・レイク。 14:45:14
  • つまらないもの見せられたらそりゃテンション下がるよ。というのと好きな人見てりゃそりゃテンション上がるよ。というのはどっちが勝つのだ。 14:50:27
  • 今の私はカンペキに「つまらないもの」に負けちゃっております。押しつぶされております。 14:51:52
  • 2013/03/03に @daikix のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://t.co/L6O9TPh25Y
    #パク森 #パクレポ 15:19:08
  • オシャレカフェめぐりブログとかで、「おなかがいっぱいで、ざんねんながらスコーンは次の機会に♥ きょうはおいしいコーヒーだけで」とか書いてるのを見るとパソコンのモニター叩き割りたくなる。食えよそれぐらい!食えるだろう!食えねえならハラ空かせてから行け! 17:29:43
  • 偶然を感じた。 http://t.co/1MCz9ULsqP 18:31:07
PAGE TOP