だめなあたし 2013-03-05

  • 他の国でもああいう、見せられたほうが困るような、おじいさんの歌やテニスとかを聞かせられたりしてるんですかね。五輪呼ぼうなんていう人はそんなことしか思いつかない、という説と、あんなのは日本ならではのだささ、という説が。 09:01:16
  • うちの猫は南宗寺の門前で拾った。22歳まで生きた。RT @kohirok: 今日は朝から堺の南宗寺へ。 09:30:51
  • RT @zevonkeirin: sachikoM農法の実現に道が開けそうです。 09:37:50
  • 面識はありませんが私もぎょっとした!実在してたんや……RT @kdxn: うお! 突然のユン・ツボタジ登場にびびった!!!! 大変ごぶさたしてます! 28年ぶりぐらい…。RT @Tsubotaj: @kdxn これは笑える、ボクもレトロ真似しよかな 09:39:52
  • あー……また買い間違えた…… 10:12:17
  • 月曜日のチケットを買うつもりで日曜日のを買ってる…… 10:27:37
  • 気を取り直して月曜日のチケットを取りにいくか…… 11:40:21
  • キマリが増えると通報の悦びををおぼえる人が増えるからそれだけでもよくない。 12:48:43
  • しかし一日チョコレートは一枚、とキマリをつくって、それを破った時に、どうして自分は自分に通報しないのか。 12:49:37
  • 結局、月曜日のチケットは(買おうと思ってた席はまだ残っていたが)(でも買うと、2日連続同じ席に座ることになってしまい)(それが最前列や花道スッポン真横とかならいいが3階で)(なんだか、どうも気が重くなってきて)(きょうのところは)買うのをやめてしまった。 13:00:02
  • 2013/03/04に @daikix のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://t.co/L6O9TPh25Y
    #パク森 #パクレポ 15:08:13
  • 松井冬子を思い出す。 16:28:14
  • 山本耀司でも連れてきてみては。RT @zevonkeirin: 競輪場はそうでもないかも…。相変わらずの黒一色で役満です。 16:29:46
  • 麺がもうちょっと多いといいんですが、日本でここでしか食えない味の食べ物です。RT @rinda0818: 堺にある「プノンペン」の「プノンペンそば」が食べたい。 http://t.co/YEnUT5CtRF 16:41:18
PAGE TOP