だめなあたし 2013-03-07

  • あわわ…RT @fumikitty: @daikix あややや…“@ro69_jp: 洋楽ニュース グレッグ・レイク、「パンクは音楽スタイルではなく、ファッション・ムーヴメントでしかない」と語る http://t.co/pZ99k06JW6” 06:48:56
  • ちょっとほしい……かも……RT @fumikitty: //http://t.co/XqfrbqGfQI 2013年の末にでる子供時代から今までの全てをグレッグ様自らナレーションする印刷版及びオーディオブックって…す…凄い!買う人の顔を全員見てみたい。 07:33:25
  • 五輪招致のマークが桜のリースってんだけど、あの色のせいで桜とは気づかなんだ……。 07:36:19
  • ゆであずきつくるか…… 08:42:57
  • RT @MyoyoShinnyo: 「生活保護叩き」「生活保護叩き叩き」「生活保護叩き叩き叩き」の各論を手っ取り早く個別にマルバツって見分けるときに私が使ってるロジックが「それで死ぬ人間は減らせるのか」ってこと。そう割り切って見てみると「ある種の人の溜飲は下がるが死ぬ人間 … 10:30:07
  • 2013/03/06に @daikix のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://t.co/L6O9TPh25Y
    #パク森 #パクレポ 11:47:24
  • やはりゆであずきつくるか…… 14:40:47
  • ゴミだしだけでなんでこんなにへとへとになるんだか。 14:42:50
  • 引っ越しのためのゴミ出しで、ワケわからないものがつめこまれていた本棚からゴミ本を出していたら、昔の写真も大量に…… http://t.co/X8ggY7YMXo 18:46:04
  • 人はいったいこれらをなんと見るのやら… http://t.co/ZoHEisKKjv 18:55:05
  • 旅順郊外恨みぞ深し 19:01:08
  • 松井玲奈って森野木乃香に似てんだよねえ。 19:20:12
  • いろんな意味で楽しみなんだ日生は。 19:57:46
PAGE TOP