だめなあたし 2013-03-12

  • EX-ICの早割で新幹線取ってたのに山陽本線人身事故で遅れて動きそうもなく広島駅にたどりつけそうになく、泣く泣く指定取り直す。早割分1360円がふいになる。その瞬間山陽本線動き出し、当初の新幹線に間に合うことがわかる。JRの陰謀かよ。 09:49:34
  • 日生劇場の初日に行けないのが痛恨事です。なんとかして行けないか方策を探っている。行ける方はどうかどうかあれをよく見てきてくださいお願いします。 11:04:29
  • 晩ご飯はシウマイ辨當。ラストホープ見ながら食べた。なんなのラストホープって。 22:06:14
  • 民放の医者ドラマがみんな同んなじに見える… 22:07:00
  • 第一亭が定休日なのが痛かった。レバ味噌炒め定食を食べる気だったのに… 22:09:45
  • だから日生はとてつもないものを見せてもらえるんですってば。 22:10:53
  • This is the Moment 22:11:22
  • なんとめでたい春の宵 22:12:33
  • なんでこんなにドキドキしながら待ってんのかというと、ついに真剣勝負だと思う事態だから。真剣な勝負じゃなくて真剣の勝負。 22:38:25
  • デスマッチか。 22:39:28
  • 安心せい。峰打ちじゃ。 22:40:10
PAGE TOP