だめなあたし 2013-03-15

  • JAFってなんJAF‼ by花電車 01:58:09
  • この時期、引っ越し屋のリーダーとJAFの兄さんに恋する季節。 01:58:59
  • 真剣勝負はぜったいこっちが勝つそうだ。 02:03:17
  • 顔がひりひりです('A`) 02:16:55
  • RT @rinda0818: 学校だと卒業があるから人間関係が変わるけど、卒業できない人間関係は時々面倒くさいよな。 09:10:42
  • へろへろ。ぼろぼろ。 09:46:34
  • ノドいたい… 09:47:33
  • ヨハネ・パウロ一世選出のコンクラーベが最初でした。 09:49:36
  • 社台の馬でコンクラーベってのがいて、意味を知らない人がたくさんいた。 09:50:51
  • RT @dana_dayo: 友ヶ島。http://t.co/YEwqJogT49 14:14:59
  • この島は二回も行って泊まったがこんなとことちゃうかったが… RT @dana_dayo: 友ヶ島。http://t.co/Z01b2faobU in reply to dana_dayo 14:16:12
  • OSKってイイですね!日生劇場行きます!という人のアカウントがその後結局宝塚のことしか書いてなくて怒っているのだが公演もないのにつぶやく話題もないだろうと諭されたがOSKがイイと言うならもう宝塚なんか見るのはやめろと私は思うわけですよと説明すると引かれる。 15:58:58
  • 友が島よりも、加太の淡島神社のほうがいいとこだと思うー 16:01:10
  • うっ、す、すてきすぎる……!RT @esta_alegre: @daikix ちょっとだけ米海軍式の(会話の前と後ろにマムを付けろ!的な)Dさんを想像してしまいましたw 16:25:39
  • RT @tagagen: 「結婚できなければ司祭になる」、新法王の少年時代のエピソード 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ZH7JcDYJBf ハートウォーミングな話ではあるけれど、にも関わらず同性婚は全力で妨害しようとしたわけで、私の中でお … 17:18:48
  • RT @tagagen: 復活したアンティノウス教、ホームページもあったよ!(・∀・) http://t.co/GHR7Q8ONiu なんかゲイ向けのニューエイジみたいな感じ… ^^; 17:46:14
  • RT @ynabe39: 「みんな仲良くしよう」「ぼっちはいけないよ」というポジティブいじめ。 19:53:49
PAGE TOP