だめなあたし 2013-03-17

  • 笑い事じゃないけど他人事だから笑ってしまった。RT @tozawa_yuji: ああ、ヤバい…あと1日って(汗)
    忙しいときに限って余計に面倒な事に(泣)
    http://t.co/Ki8wvKXb1i 13:00:36
  • 見たいいいい! RT @Tabatamitsuru: 確か8年前くらいに、MC5とサン・ラ・アーケストラが合体してライヴやってると思うのだが(西海岸でポスターを見た)、youtubeとかに別に何もあがってないな。どんなだか見たかっただけなんやけど…。 in reply to Tabatamitsuru 18:22:06
  • なんか『清盛』でELPというかプログレというか、局地的に盛り上がってるみたいだけど何か私にはしっくりこない。日本のプログレファンを自称する人のプログレと私のプログレが違う気がする。 18:50:44
  • だってELPっつーとキース・エマーソンでタルカスじゃん。ちがうだろう。ELPはグレッグ・レイクで恐怖の頭脳改革だ! 18:51:35
  • あと、難波弘之が入ったとたん私には「それはプログレじゃない」となる。 18:52:23
  • 三宅伸と三宅伸治かなあ…RT @GoITO: 「荻上チキ」と「ちきりん」の事例に最も近いのは「石子順造」と「石子順」ではないだろうか。……というと「ちきりん」氏に失礼すぎるだろうか。 19:30:34
  • うちは「やわえ」と「かたえ」。RT @pictist: 缶詰タイプの呼び方→缶詰、猫缶、ウェット、柔らかいの、美味しいごはん、とろとろ、おいしっし、パッカン、カンカン /カリカリ問題 http://t.co/ZPoWohwuzw 20:21:59
PAGE TOP