だめなあたし 2013-03-22

  • RT @samsontakahashi: ギタポとアイドル好きの吉田豪が今さら! ぜったいチェックしてたと思ってたのに! RT @WORLDJAPAN: うわ! AKB48の新曲『シュガー・ラッシュ』がすごくいい! http://t.co/c6G1Sw70yp 06:45:31
  • あらためて自分がギターポップがそんなに好きじゃないと知った… 06:48:12
  • こんな華やかなイベントに出るんだったら公式で告知してほしかったー。テレビに映るのではなかろうか桜花ちゃん。 17:28:28
  • シャンシャンがないってのはいいことだわー。背負い羽根よりもあっちのほうが私はいらないかもしれない。 19:44:04
  • 盛り上がりますなあ〜!RT @natsu_shigure: おし!羽根無し!シャンシャンなし!!一気に期待が高まった!!! 20:39:05
  • サイバー攻撃に遭うって、なんかすごくマヌケな感じがする。レーザーガンで撃たれた、みたいな。 21:43:39
  • モンテ・クリスト伯……みんな『がんくつ王』は読まなかったのか。 21:53:48
  • でも黒岩涙香の巌窟王はモンテクリスト伯とはカケ離れたもんらしいけど(そして私が読んだ少年少女世界名作ナントカのがんくつ王は、いったい誰が訳したのか)。 21:54:51
  • 劇団未来劇場のラジオエロドラマの巌窟王のやつをまた聞きたくなってきた。「そうさ〜エドモン・ダンテス バカなマネはおよしよ〜♪」という挿入歌があった。 22:04:23
PAGE TOP