だめなあたし 2013-03-25

  • 無印歌劇……衣装はベーシックなスーツとワンピースで白と黒と灰色と紺色とベージュのみ。シャンシャンは白木の丸い板。 08:28:24
  • 浅見真州って深見東州と名前が似てて気の毒だ。 09:48:24
  • どっちも能やってるし(浅見さんは大玄人だけど)(でも深見も玄人と言いはりそうだ) 09:49:59
  • http://t.co/uGFyO3yxcM 12:41:46
  • あーここか!なんかイヤだなと思った原因は。RT @pictist: RTされまくってるオモ族の記事のタイトル。「ホントに素人?」っていう見出しにカチンときた。 14:14:43
  • 売ってるレモンパイってどうしてちゃんとすっぱくないの? 14:28:03
  • 上のメレンゲが頭がきーんとなるぐらい甘くて、下のレモンカードは口がすぼまるほどすっぱい、パイは焦げるほど焼けているレモンパイ求む。 14:29:13
  • それどう考えても見てたと思う。美川さんのことはおぼえてないが。高校生大会で横浜の希望ヶ丘高校が優勝したのも見てたし。RT @incapatm: @mayuko_hino @AcidEater_Fusao 因みにクイズグランプリ夏休み子ども大会で優勝したのは、中1の時の話です。 18:14:20
PAGE TOP