だめなあたし 2013-03-28

  • RT @k_tokunaga: とにかく具体的でわかりやい。制作のみならず舞台関係者必読です。RT @maticcco
    まずは制作が// 【maticcco blog / フリーランス舞台芸術者の雑記】 うちは関係ないから…じゃないよ!超重要「共同製作」の考え方 htt … 17:16:54
  • RT @nishida3336: だいたい、「殺せ!」とか「死ね!」とか他人にたより過ぎている。なぜ、「自分が殺す!」と言わないのか。 21:57:57
  • うーん、どうも、最近の民謡はちょっと「ちがう……」んですよ(-_-)RT @daturalist: 一時期「OSKの日舞と言ったら民謡!」だったけど、そういや最近どうなんだろう。っていうか、でもやっぱ田植えとキタカサッサ!のインパクトすごかったしなー。 22:17:58
  • なぜか若者役をやる、なぜだ!とか言われながらやるわけです。RT @daturalist: あ、大貴さんがやるなら清正のほうか! やべえ!ちょう似合う!ヒゲはなしでお願いします! 22:21:49
  • 石見神楽の『八岐大蛇』で、男が稲田姫やるんだけど、それがやけになまめかしいんよなー。 22:26:47
  • イナダ姫なの? クシナダ姫なの? 22:27:11
PAGE TOP