だめなあたし 2013-03-30

  • あー、桜花賞は日生のまっさいちゅうか…… 15:24:07
  • 桜花賞のプレゼンターに桜花昇ぼるってのは前から言ってるんだけどどうしても春のおどりにかぶる(ことが多い)のと、仁川が阪急沿線だからどーしてもタカラヅカに持っていかれるんよなー。 15:30:21
  • 阪神が改修で京都開催とかなら、京阪沿線だしイケるかもしれん。しかしそうそう改修もしてられんわな中央競馬も。前回京都開催した時って、ライデンリーダーの時か……。 15:31:42
  • アドマイヤの馬主の奥さんて元OSKだって聞いたからなあ(奥さんもすごい馬主さんですが)。 15:34:05
  • 記念競輪が前節後節あるのって景気がいいですね。 15:35:19
  • 私はどっちかっていうと政治運動かもしれません…… 15:41:44
  • だって好きになった人が革命家だったんだもん。 15:42:05
  • 日生公演中、かなまら祭りもやってんのか!! 19:01:08
PAGE TOP