だめなあたし 2013-04-04

  • 同じ部屋にたぶん泊まったことがある……RT @samsontakahashi: 西成なう♡ http://t.co/uioAy4MBa5 08:16:48
  • 場所柄、竹の家ですか。RT @samsontakahashi: ハッテン場でおどってくるよ! 11:37:42
  • うわ、春のおどりのCMが地上波で! 16:46:37
  • 舟券得意ですねえ。舟はいちばん当たりやすいとか舟指南本に書いたりしてますけどそんなんぜったいウソだと私は身を以て知ってますので賞賛します。RT @jam_oskrevuefan: 若松的中!300円が4000円に化けました。 20:28:47
  • RT @kingsofmetal666: @ynabe39 恐らく種牡馬のブライアンズタイムが事故死した事とお間違えかと。ブライアン・アダムスが亡くなったって情報は確認できません。 21:16:54
  • RT @samsontakahashi: そういやさっき夜の西成をふらついてたら、ホルモン屋の店先でおっさんが「コンチネンタル・キッズがさー」とか言ってた。関西に来たんだな、と思った。 22:25:44
  • 長考に長ネクタイ。いや駒の動かし方すら知りませんが、加藤一二三は面白いです。RT @jam_oskrevuefan: 加藤一二三って、面白いなぁ。 23:24:18
  • ああ、キャバレーサン。雨が降ってもサンサンサン。 23:59:39
PAGE TOP