だめなあたし 2013-04-09

  • だってマスクって、息がそこにたまるじゃないですか。むっとする湿気も。 12:21:56
  • ….. _| ̄|● 20:02:21
  • 『ブラッドハーレーの馬車』と『インノサン少年十字軍』読んだあとだったせいで、あの砂漠(私は異星への開拓団だと思いました)にきたヘリは、そのまま見殺しにして空を通りすぎるようにしか思えません。 20:55:51
  • 『♪マルタイラーメン知ってるかい?』と歌っているんだと友だちは思っていた。私はただぎょわぎょわ叫んでんだと思った。景気づけに。 20:56:55
  • それもありですよ!RT @sumireco1969: @る 私、機銃掃射のSEを待ち構えてました… 21:36:44
  • RT @sumireco1969: ごめんなさい・ありがとう・愛しています。って唄ってるし、流刑地に送られた犯罪集団なんだろうなぁ…踊る宗教とかそういう類いの人心を惑わした罪だったり。 21:43:44
PAGE TOP