だめなあたし 2013-04-14

  • 『中卒東大一直線』(坂上忍のドラマ)にザ・モッズがモッズの役でチョイ出演してまぬけだったことを思い出す。 09:55:58
  • RT @kairyuouji: 一番問題なのは、『魅力の発信が足りてない』という人に限り、発信は皆無に近いことだと思うんだ。昔はこういうと『さも、もっとらしい発言』に捉えられたけど、今はそうじゃない。他人に転嫁するんじゃなく、自分がやらいと。ひとりひとりの意識を変えないと … 09:57:56
  • 海龍王寺行きたくなってきた。 09:58:18
  • ふらっと出かけられる場所になったからなー奈良も。 09:58:45
  • PSYときくと松浦雅也としか…… 10:08:26
  • 私らD連合にはここは特別な店なのだが恰幅氏にもホメられててうれしかったぜ!http://t.co/XglEWGsHM1 15:28:05
  • RT @tonton1965: 歌舞伎もそうだが、特撮・アニメも、褒める一方の本にみな慣れているんだよなあ。あと「公式発表」を信じすぎ。NHKとか制作側とか、都合の悪いことは言わないに決まってるじゃないの。 19:45:13
PAGE TOP