だめなあたし 2013-04-25

  • いろいろ驚く。こうまで見てるところが違うとは。 09:21:52
  • きのう松竹座の横のファミリーマートに入ったら東南アジアからの旅行者の女の子がいてその子もジャネット・ジャクソン櫻子サマのと同じZARAの上着を着てた。ということはあの場面は現在って設定か(違)。 09:29:58
  • こんぴらふねふね、っちゅーたら児玉広志だったものだが…… 09:31:40
  • 三上寛を「知り合いかも?」って言われてもなあ。知ってるけどさあ。 10:02:19
  • 痛いほどわかるけど。RT @GoITO: なんであれ、初心者に対しては「これはこういうことなんだよ」「それ好きなら、こっちのも気に入るかもしれないよ」と接するのが正しいベテランのマニアだと思うのですよ。 11:18:19
  • りんご5キロ注文したというのを見てつい10キロ注文してしまった。さっき来たら案外すげえ量でした。 11:19:16
  • アース製薬のアレはシャッグスの物真似なのか。 11:25:06
  • マウロといえば今もあのジャケットの美貌を保ってるのかどうか見てきてください。RT @agostoshinya: ついにこの週末にマウロ・パガーニ&アレアを観れる。30年以上待ったよ。 11:52:48
  • ケンカ売ってんのか(-_-) 22:56:58
  • 大安売りですわ(´∵`) RT @pukka_white14: 春の生活応援セール中! RT @daikix: ケンカ売ってんのか(-_-) in reply to pukka_white14 23:05:03
PAGE TOP