だめなあたし 2013-04-26

  • そこ笑うとこかとよくカチンとしたりしますわ。RT @GoITO: 若い子がネットに書く文につける「w」のニュアンスがつかめず戸惑うことが増えた。 06:38:06
  • 原智恵子とフレディ・マーキュリーを足したような顔の子がいるんよな。 08:41:07
  • 嫌いな世界の人がホメ合ってんのを見ても何も思わないのに好きな(というか正しいと思う)世界の人がホメ合ってるのを見るとがっくりしてしまう。 09:37:41
  • 明け方に布団の中で猫がてんかん発作起こしておしっこもらしたからシーツその他洗濯。こんなことでもないと洗濯しないのでいい機会です。 09:46:42
  • そろそろジアゼパムを半量に減らしましょう、って減らしたとたんに発作だからなあ。前もそうだった。 09:47:34
PAGE TOP