だめなあたし 2013-05-05

  • RT @TomoMachi: DVDだと最低でも300本とか作らないと3千円で売っても採算が取れないので、マニアックな映画は商品化されにくいですが、VODだと20人しか観なくても7ドルで配信できるんですよ。RT @mezashi_yuji: @TomoMachi ビデオ・オン・… 03:21:26
  • ↓どっかできいたような話だ。 03:22:34
  • RT @zevonkeirin: ほんまニンニクは博打や。種の分配から博打。ヒリヒリするわ。 10:45:04
  • 伊勢に行くなら国際秘宝館に参ります。 10:46:31
  • ドンキホーテになってしまっては参りません。 10:46:47
  • 10年前の今日か−、大貴桜花高世とかで中之島公園の中之島祭りで署名活動してたのは……(私はその日はあやめ池の最終公演の千秋楽に行きました)。 11:20:28
  • ということをこのツイートで思い出したのでした。RT @dana_dayo: ヤマメなう@中之島祭り。 http://t.co/2QRmpe7CQC 11:22:50
  • 独占!女の60分。ターキーといえばジェスチャーとこれと三浦さん。 11:32:21
  • 高山右近といえば、京阪三条駅前で土下座をする男! 18:11:35
  • それは高山彦九郎だ! 18:11:54
  • 12月15日みたいですわ。 19:14:54
PAGE TOP