だめなあたし 2013-06-03

  • これには笑った。知り合いが(あの)会社にギャラの請求書を出したら「あいつはカネに汚い」と触れ回られたのを思い出す。http://t.co/cuwWeLKRAK 12:49:37
  • 梅ジュースをもうひと瓶仕込んだ。 13:26:20
  • バナナとパイナップルのジャムをつくる。 13:26:41
  • かぼすカードをつくる。(国産レモンを通販で買ったらかぼすがずいぶんいっぱい入っていて、かぼすで水増しされたのか、それともかぼすはサービスなのか、来た時に重さ測ってないからもうわかりません) 13:27:54
  • RT @francesco3: 選り好みしないような人間に好かれてなにが嬉しいんだか。 14:09:32
  • 海南チキンライス。 16:43:14
PAGE TOP