だめなあたし 2013-06-05

  • RT @jojo_hiroshige: 2005年に閉館しているようです http://t.co/xXEeIbYMgK  RT @hujinhuku: ハマ・ブランカは私の命です。。あれ?何やった?急に出てきた。 11:50:32
  • ネクステージって、愛知の自動車販売店なのか。 12:54:30
  • RT @FMN_S_F: たとえばSM好きの人がいてまるっきり初対面の相手にいきなり「亀甲しばりっていいですね」と言うかって話です。スッポン好きの人がいきなり人に「すっぽんの生き血って良いですね」って言うかって。そういう人はちょっとおかしいか筋金入りの変態。この季節そういう感じ… 16:12:48
  • こちらになんの迷惑もなくても水はかけたくなる。 16:14:37
  • 近所の、猫スポット(猫がよくいるところ)があって、そこはいい猫が複数匹いる。何かあるとそこに行くわけですが、そのスポットが、殺人事件の現場になっていて、 19:55:42
  • 猫を見にいくと報道の人がたむろっており、その中で猫に「ちっちっち」とかやりづらいので最近は行かなかった。それに事件も膠着状態みたいだったから。 19:56:37
  • 今日、犯人が逮捕されて、それならとさっき行ってみたら、報道がたくさんいて、猫も大喜びで出ていた。黒母、黒子、一人黒、灰色というラインナップ。もう一匹いるらしい。 19:57:47
PAGE TOP