だめなあたし 2013-06-06

  • 四国学院大の『インタレスト』が来たのだが、私の考える最良のフリーペーパーだなー。桜タイムズにこのレベルを求めるのはいかにもムリだけど。字が大きいんじゃ!紙モノの字(見出しじゃなくてテキスト)が大きいと読む気なくすんじゃ。 12:57:44
  • 松山(愛媛ですね)のブーランジュリ・ユロのスコーンをひさしぶりに取り寄せてお昼に食べています。レモンスコーン。スコーンでいちばん好きです。 12:59:21
  • なぜヴァージニア・ウルフがこわいのか。 19:28:39
  • 調べたらすぐわかった。 19:31:35
  • 「もしもしおーか?」って電話できゃーきゃーいうたもんですわ…… 20:21:17
PAGE TOP