劇場の激情

げきじょう

すきな劇場曲を10曲。

アイドルの夜明け

Virgin Love

僕の打ち上げ花火

ただいま恋愛中

偉い人になりたくない

約束よ

狼とプライド

ごめんねジュエル

隕石の確率

シアターの女神

(順不同)

吉田豪選曲 知られざるAKB48周辺の名曲特集 劇場公演曲編 miyearnzzlabo.com/archives/20959

これを見てたらいろいろと。
ユニット曲が少ない。全体曲のほうが好きです。ユニゾンが好きなのかも。狼とプライドは、和田さまの卒公で和田さまとれなひゅーがやったのを見て「こんなにいい曲だったのか」と気づいた、ので和田さま&れなひゅーバージョンじゃなきゃダメなのかも。ごめんねジュエルも、あおいたんが入ってるとたまらん素晴らしさ(動画が上海のしかなくて、衣裳も違うんだよなーあおいたんのカウガールっぽい衣裳と帽子はサイコーでした)。順不同とは言っているが『約束よ』がすべてのAKBグループ中いちばん好きかも。……いやシアターの女神かな。

記憶のたま

PAGE TOP