Home > 電波 > under my thumb

under my thumb

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

大ちゃんがJimmy Pageに似ているという誰も同意してくれない意見を申しておりまして、たまに自分でも「あんま似てねえか」と思ったりもするのですが、この写真見て「やはりものすごく似ている」。手ですよ手。うり二つに同じ! 色も形もにおいも、おやゆびから手の甲から骨から皮膚感からすべて。

コメント:2

Otokamawan 12-08-23 (木) 5:51

はじめまして。
アルゲリッチとジミーペイジで検索してたらヒットしちゃったもので。

私は40年前からアルゲリッチ姉さんとジミーペイジ兄さんは絶対クリソツだと主張しておる者でありますが、ね、でしょう?。
天才肌な所までクリソツざんしょ、つうか、姉と弟くらい濃いと思いますがね。
ということは大ちゃんも相当の天才肌だと想像するのであります。

先ほどアルゲリッチのピアノソロとツェッペリンナンバーを勝手に1枚のCDに混ぜて焼いたばかりでした。
ほな、失礼しました。

admin 12-08-23 (木) 6:05

ああー! 実は考えたこともなかったんですが、言われてみりゃ似てますわ。でもジミー・ペイジは山口崇にも似てますけども。

しかしアルゲリッチさんもジミーに似てるとなると「アイツはテクがいまいちだ」とかクロウト筋から言われたりしてんですかね。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2011/06/10/15/30/16/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
under my thumb from 大日貴

Home > 電波 > under my thumb

検索
フィード
メタ情報

Return to page top