Home > 電波 > だめなあたし 2013-03-06

だめなあたし 2013-03-06

  • 土橋とし子さんを2006年秋のおどりにお誘いした時、日本物が終わった瞬間に駆け寄ってきて「おもしろかった〜〜〜!」って言ってくれたしなー。 08:08:48
  • 大神源太を思い出すなー 08:41:39
  • 若先生!…と思ったらTOYOTAのCMの人のほうでした。 http://t.co/aO2ho35LDP 11:37:42
  • チラシのキャッチもちゃんとネットに載せろよ〜〜(泣 13:27:36
  • 2013/03/05に @daikix のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://t.co/L6O9TPh25Y
    #パク森 #パクレポ 13:42:01
  • 私はこの店に行ったことがあるのかないのか、誰か教えて……RT @JAZZKEIRIN: 競輪選手なら「グランプリ」、芸能人なら「徹子の部屋」、飲食店なら「dancyu」の4月号東京うどん天国の特集に畏れ多くも名だたる名店に並んで当店が紹介されています。// 15:19:48
  • JAZZKEIRINで、食べた気はするんだけど、店主と競輪場で一緒に打っただけのような気もする……どっちだ……会ったのはたしか京王閣…… 15:24:04
  • そもそ、これが設置されるってどういう事態? 店主もグルか?RT @PCM8: セブン銀行よくぞ公開した!これはこのページ見るまでわからんわ。 / “スキミング被害防止のためにATM利用時にはご注意ください | セブン銀行” http://t.co/zyQcWpphHc 15:26:33
  • とにかく「KかYかSじゃなければなんでもいい」byWIRE な気持ちです! 16:39:20

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2013/03/06/23/59/00/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
だめなあたし 2013-03-06 from 大日貴

Home > 電波 > だめなあたし 2013-03-06

検索
フィード
メタ情報

Return to page top