Home > 観る > 技癢

技癢

日曜月曜と三越劇場行ってOSKのショー二本立て見てきたんだけど、出演者はきれいであった。高世麻央が「まあキレイ」と思えた(今までが汚かったっていうんじゃないですが)。というか高世麻央以下出演者がみんなキレイでよかった。OSKって確実に劇団員の見た目は(スタイルや動きを含めて、全体の平均が)上がってます。

で。

あんなにいろいろな種類のキレイカッコイイを取り揃えてるんなら、もっとやれることあるだろう(泣)。

OSKのファンがぜんぜん増えないことに私は目の前がくらくらしております。これはやっぱり公演の内容が間違ってんだと思います。公演重なったら宝塚のほう見にいっちゃうような人にアピールしててもしょうがないと思うの。

コメント:1

ともきち 13-09-17 (火) 17:18

宝塚みたいなものが観たければ、宝塚を観た方がいいに決まってますよ。
OSKでしか観れないものがあったから(過去形かw)好きになったんです。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tamachan.org/2013/09/17/10/43/34/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
技癢 from 大日貴

Home > 観る > 技癢

検索
フィード
メタ情報

Return to page top