ともだちいないの? 2010-10-14

  • 13:37  @toiimasunomo ああ、そういう意味もあるんですね。私は読者としていつもあの編集者への謝辞は「直接言えるだろう。見えないとこでやってくれ」と思っていたので断じてやりたくないのです。 in reply to toiimasunomo
  • 13:43  編集者とのつきあいを書かれると「オレは編集者とつき合える(=雑誌とかに文を発表できる)エライ人間なんだ」と言われてる気がしてイヤな気分になる。
  • 15:12  武生にはボルガライスがあると思ってたら金沢にはハントンライスがあるそうだ。ボルガライス=オムライスの上にトンカツのせたもの。ハントンライス=ケチャップライスに玉子焼き(オムライスではないらしい)の上に魚フライとタルタルソース&ケチャップらしい。北陸のこの似たものライスはいったい?
  • 15:39  ケチャップライスがどうも好きじゃないので、オムライスは大須の洋食屋にある「中がバターライス」のやつか、天満橋の喫茶店にある「中がドライカレー(で上にはケチャップとマヨネーズ)」がいい。
  • 15:41  そうだそうだ大須のは御幸亭<バターライスのオムライス。栗原さんに連れてってもらったんだ、笠松か名古屋の帰りに。
  • 15:44  天満橋のは「喫茶イトウ」だ。ケチャップじゃなくてドミグラスソースとマヨネーズとマスタードがかかってるのだ。
  • 16:04  @jam_oskrevuefan 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 in reply to jam_oskrevuefan
  • 18:58  @dana_dayo 湯浅芳子の魅力はすごくわかりやすいんだけど中條ユリが謎で、なんかすごいとんでもない人を惹きつけるもんがあったのかなと考えてしまう。 in reply to dana_dayo
  • 19:00  @deltagdeltag 完成希望。ただチラシ見ると主演二人が……こうなっちゃうんだろうとは思うんだが……(苦 in reply to deltagdeltag
  • 22:20  ……可哀相という話ではないと思う。
PAGE TOP