ともだちいないの? 2011-05-01

  • 11:57  RT @nishida3336: あなたが文句を言ったり権利を主張してばかりの人間を苦々しく思うのは、それは単にあなたが弱いだけである。ストレスを溜め込んでまで『文句も言わないし権利も主張しない』生き方を貫く必要はない。彼らのことがうらやましいのなら、彼らのように生きるべきだ。
  • 12:03  きのうのお昼。ホルモン天ぷら(オオビャク2、ハチノス1、血肝1)、にゅうめん。きょうのお昼。ホルモン天ぷら(オオビャク2、ハチノス1、血肝1)、にゅうめん。
  • 12:07  あ、憧れのフードフェア……RT @taputapu: ヨコハマインターナショナルスクールのフードフェア、すごい混雑!RIKAKOが売り子してた。
  • 18:50  そういう人もいるのか。わたしゃゴメンだわ。
  • 19:20  @jam_oskrevuefan 水みたいなもんと思ってるのでは。いなきゃ困るが味はいらない、みたいな。
  • 19:30  @jam_oskrevuefan 恋愛の相手は自分ですから。娘役はますますいらんでしょう。
  • 19:46  @jam_oskrevuefan 見ていてどきどきする恋愛物なら♂♀じゃなくてもいいってのはあります。♂♂でも♀♀でも。歌劇の恋愛でどきどきするのって私には滅多にないもんで、いちばんよくある♂♀がつまらん、と思ってしまってるかもしれません。
  • 19:50  @jam_oskrevuefan あー、私は娘役不要とは思いませんよ。でもつまらん役やってる娘役はいらんと思う。つまらん役やってる男役もいらんといえばいえるのですが、見た目で男役のほうが好きなんでついそっちに甘くなるなー。
  • 20:58  @jam_oskrevuefan 仮に宝塚でバウかなんかで娘役だけのショーがあったとして、客は入るんですかね?(その時だけは!で娘役ファン会ががんばるから一回はイケるのか?)
  • 21:00  @natsu_shigure 娘役のOSK、という割には客入らなかったというのは、大阪で統計取ったらいちばんファンが多かったのがジャイアンツだった、みたいな話ですかね。
  • 21:12  @jam_oskrevuefan バウ一回じゃそりゃ「単発イベント」ですね。となると、売れるもんで売ろうとするのはしょうがないか……。というか、「娘役しか出てないけど素晴らしい作品」てのがないとわからないけど。
  • 21:13  @jam_oskrevuefan あの頃、何回やってたっけ……全部で7回ぐらいか。
  • 21:16  結局、男は男が威張ってるのが好き、女も男が威張ってるのが好き、なのか….. _| ̄|●
PAGE TOP