ともだちいないの? 2011-05-30

  • 00:43  レモンカステラってないの? あってしかるべきだと思うが。
  • 01:00  探したらあったレモンカステラ。でもその店は生カステラなる「焼けてないカステラ」の店なのでレモンカステラも買いたくない。
  • 22:06  悲しくもなくたってぼろぼろ泣けるのさ。
  • 22:07  見終わって「いやあな感じ」になったのでなるべくいやあな感じでなくそのいやな感じを表現しようとしたけどやはりその表現にはいやあな感じが出てしまうみたいで負の連鎖。
  • 22:09  @tomo_kichi やはりカステラは直方体でないと。あとレモナックのようなものは厳然と「レモンケーキ」に分類されてしまうのです。
  • 22:11  言われてるほどソフトバンクの電波悪くないような。イーモバイルもがんばっている。何しろ私のとこから話にならないぐらい使えないのはWiMAX。
  • 22:32  レモン6キロ注文してしまった……
PAGE TOP