ともだちいないの? 2011-07-23

  • 09:47  @rkazaki @tomo_kichi ただちに検索して読んでしまった。ま、ご存じないし興味ない方による“好意的”な文章でした(´-`)
  • 09:49  @OSK_revue_fan @natsu_shigure OSK初めて見た(主に宝塚ファンの)人の感想で「みんな歌がうまい!」ってのにのけぞってるんですが……そ、そうなんですか? 桜花高世桐生は大丈夫と思うけどその他は……
  • 10:21  ┓( ̄∇ ̄)┏ ←これ、手のひらが上じゃなくて下を向いてたらあのカッパの仕草ですよね。
  • 10:37  @rkazaki 私は劇団員さんを「生徒」って言われるほうがイヤですわー。宝塚だろそれはって。
  • 11:07  これは鉄道紀行文なんでしょうか。だとするとすごく面白い可能性が。RT @nakagawayusuke: 小谷野敦著「東海道五十一駅」アルファベータ刊、アマゾンで予約できるようになりました。http://amzn.to/oaTz0g
  • 11:08  勝谷誠彦の食べ物文章ってほんとうに面白くない。怒りがわくぐらいつまらん。
  • 11:17  鉄道紀行文でなかったですが、小谷野さんの私小説は面白いんで買います。RT @nakagawayusuke: 内容はこちらに。http://bit.ly/n4Z4Tr RT @daikix: これは鉄道紀行文なんでしょうか//
  • 11:25  @osk_revue_fan 私も宝塚はようわからんですが、男123は問題ないと思うんですが、その他の、松竹座で歌わされるポジションの人のひどさは相当なモンかと……下級生で旨い人はそういうとこじゃぜったい歌わせてもらえないし。
  • 16:17  @aznco ソレですよソレ!大里視点の浜野純!コレをネタにBL一本書けるぐらいですわ。
  • 16:48  @iqmax84 いや、娘1の歌はけっこう壊滅的です。
  • 16:59  匿名でもペンネームでも名無しでもいいんだけどメールアドレスは書いておいてほしい。その人宛にピンポイントで返事なり反対意見なり言いたいから。
  • 17:02  @iqmax84 番手の縛りがきついのはOSKも同じだと思います。……とはいえOSKって圧倒的に歌えないと今は実感してます。安心して聞いてられるのは男123だけですね。
  • 17:07  @toiimasunomo そりゃあずるいに決まってるでしょう。私はネットで何かあるとすぐ「お会いしましょう」って提案してしまいます。
  • 17:18  @toiimasunomo だから、実際に会えるんだったら、その人が偽名だろうがなんだろうが構わないです。仮面かぶってたら……そういう人がコワイからちょっとイヤだけど。でもしゃべったら案外気にならないかもしれない。
  • 21:15  @aznco 私としては山崎×浜野…
  • 21:40  @aznco 掘られながら支配する春美とみております。
PAGE TOP