ともだちいないの? 2012-04-06

  • 11:50  落雁じゃない菱餅はないのか。
  • 11:51  世の中には美味しい菱餅もあると知ったけれども、菱餅の落雁のはたいがいダメ。
  • 12:27  @esta_alegre 単にもたせるために落雁に変えやがってるんですよ! 餅なら真空パックという方策があるのに。
  • 12:43  ふるえがとまらぬほど寒いではないか。
  • 15:16  寒いし家を出る予定もないから言えるわけだけど……獅子窟寺に参拝したい。山の途中でイヤになるにきまってるけど。
  • 15:18  蒲生君平は天皇よりも天皇陵が好きだったんではないだろうか。
  • 16:05  @waka6dai うま……かな?
  • 16:28  @dana_dayo 愛と青春の旅立ち観て「この役が好きだー」と思わせられましたわ。顔も芸風も趣味じゃないのに。いかにもアメリカの、妻一筋の軍隊志願者ぽくて。
PAGE TOP