ともだちいないの? 2012-04-22

  • 17:21  水平社も創立90周年だったのか!
  • 18:57  90周年感謝の集い、ビデオ撮ってる方にうかがってみたところ、特典映像に入ることは入る予定だけれど、90周年で他にもいろいろなイベントがあってそれも入れる予定なので、このイベントをフルではたぶん収録できないと思います、とのことでした。
  • 18:59  そこで私は「大貴さんのとこいっぱい入れてくださいね!」とか言ったわけですが(汗)、まあ、そのへんは平等に入るのでしょう。
  • 19:01  そうなんですよ、煌さんがいなかったんだ。つか、紹介だってあってしかるべきだったかと。
  • 19:05  それでも、いろいろの積み重ねの上の今ということだ。劇団として、今がいちばんいいに決まっているのだ。
  • 19:10  読売テレビのクルーの人にも聞いてみましたところ、少し先(それがいつかわからないのですが)のニュースの特集でOSK90周年のことをやって、その時に17日のイベント映像含めて流れるということでした。存続の時から追い続けてる方なんですよその方。
  • 19:12  ダイナマイト極楽鳥。わけのわかんない(ホメている)ラップみたいなのやってる時に下手に4羽集まってる、その時がたまんねえ、瀬乃鳥。
  • 19:48  いろいろ思うところがあったとか、いろいろ納得いかなかったとか、あったけど、あのイベントはやってくれてよかったと思った。だって「現役がいちばんすがすがしくて現役がいちばん光ってて現役をいちばん大切にしたい」って心から思いましたもん。
  • 19:51  それはそれとして、最近ファンになられた方には、あの大貴誠の大貴誠っぷり(いいところもわるいところもぜんぶひっくるめて)を見てもらいたい、というか見せたいという気持ちはあるなー。いろいろと、とんでもないトップスターであったことよ。
  • 20:02  @natsu_shigure 私らのような食嗜好の者だと、ピザのボトムがパイってのはヤワすぎて不満なのではと。
  • 21:55  @waka6dai ありがとうございました(って私が礼を言うのもへんですが)。こんど、ご一献を!
PAGE TOP