だめなあたし 2012-10-31

  • フールズメイトに教えてもらったものは割礼(の宍戸)とロバート・スミス。 10:45:50
  • 復活してる… 11:14:08
  • RT @0_drink: そこからサイキックTVが表紙の写真集とかいつも勝手にもって帰ってた。RT @okiteporsche: シャッターからはみ出た本誌が雨ざらしの初台編集部!RT @0_drink: 16歳の頃、初台にあったフールズメイトの編集部で少しの間だけインタ … 11:17:58
  • 編集部に来た客はすぐ本を持っていこうとすると怒っていたのは花森安治。 11:18:37
  • やったうちにはいらないと思いますわあんなんじゃ…… 18:02:33
  • 鳴門金時でプリン焼いてみたら金時成分が多すぎてケーキみたいになってしまった。 18:08:36
  • なんのことかわかりませんが、まったく同感です。 RT @jam_oskrevuefan: 寧ろ無かったことにしたいくらい。 21:05:18
  • あちらが何を目指そうと、今のこちらの作品の現状では必敗。 21:10:16
  • 脚本より演出家のほうがカネかかるんでは。とくにこちらのように「安物の装備(出演者のことではなく)」しかない劇団だと、有名な人をカネかけて呼んできても、カネをドブに捨てたようなことになりそう。 21:17:39
  • やっぱり日本シリーズはデイゲームで、授業中にこっそりラジオ聴いてるやつから「中日が一点入れたらしい」とかいって教室がざわめく、とかでなくては。 21:41:02
  • 島田誠や柏原や高橋直樹や大宮のいた頃、日ハムのファンであったが球場(後楽園)に客なんかいなかった。 21:47:07
PAGE TOP