ともだちいないの? 2010-06-03

  • 12:14  昔は良かったっていうやつはほんまに信用できんわ。それから、自分の意見を言うために自分は本の感想を書いてるなー。 http://ow.ly/1TnIT
  • 13:58  ナメトックスハウスはよく効く。けど小物しか入らない。
  • 13:59  このTwitterクライアント、今まで見たやつの中でいちばん好みかも。
  • 14:00  KEIRIN.JPのストリーム中継、すごく見やすい。あ、内林だ。内林はほんとにかっこいい競輪選手だった。
  • 14:02  そばで見た時のキレ者感と存在の美しさは群を抜いていた内林久徳。
  • 14:04  これだけネットでちゃんと見られるならスピードチャンネルだけで契約してたスカパー解約してよかった。
  • 14:06  石山に住んでいてもびわこは微妙に遠かった。てか、湖西線はダメだ。
  • 14:08  住んでるところから自転車で行ける本場がいいなあ。でも自転車で行けても東京競馬場は好きになれなかった。
  • 14:25  @tonton1965 組のリーダーって、トップスターとは別の人のことですよね? それなら組長です。 in reply to tonton1965
  • 14:31  @tonton1965 あー、でも蘆原邦子の時代だと、組長がトップスターだったのかもしれません。 in reply to tonton1965
  • 15:17  山田裕仁、ほんとに若有子先生に似てるなあ。長身でスタイルいいところも。
  • 15:20  うわ伸ちゃんー!
  • 15:21  伸ちゃんは石丸に家を一軒建ててあげるべきだ。
  • 15:22  @zevonkeirin あまりにも見事にできあがりましたねおめでとうございます。 in reply to zevonkeirin
  • 15:27  龍虎賞というレース名は好きになれんががんばれ伸ちゃん。しかし初日に1着取ってそのあと7着4着8着とかいう悪い予想をしてしまう。
PAGE TOP