ともだちいないの? 2010-12-17

  • 08:57  @rkazaki そこまで評価がちがうとすげえ、と思いますねー。
  • 10:01  @tonton1965 大阪松竹座の喫煙場所なんて許せないんでは。
  • 10:51  小谷野敦の小説は読めない、と思ってたんだが『母子寮前』はなんでこんな読ませるんだろう。私小説っていいものだと気づかされた。あと、私が想像していたお父さんと違っていたのが意外であった。
  • 10:56  好きか嫌いかという問題と、正しいか間違ってるかという問題があると思う。
  • 11:05  バナナとメロンか。
  • 11:16  @jam_oskrevuefan とんでもない人が多いせいか「自分がすべてをのみこんで滅私奉公することでのみなんとかなる」と思う人は多いのでは。いや、宝塚のことはわかりませんが。
  • 19:12  @jam_oskrevuefan あれ、桐生牧名には罪はなかったと思う。
PAGE TOP