ともだちいないの? 2010-12-16

  • 09:05  ポシャったのって道頓堀の話なのか、それともそれ以外にもまだ何かあるのか。
  • 09:24  @jam_oskrevuefan 聖徳太子はイベントと思って忘れるのがいいのでは(こうなると見ておきたかったか)。
  • 09:26  @jam_oskrevuefan ベスト&ワーストやってほしくて口火を切ってみましたが、私が知りたい人は誰もやってくれません。
  • 09:29  私が今に至るまで誕生日忘れないアイドルは「フレディ・マーキュリー」「モモヨ」「安藤勝己」「三宅伸」「大貴誠」ですわ。すげーアイドル遍歴……。
  • 09:30  あんなに好きだったのに林くん(レニングラードブルースマシンの林直人)の誕生日をおぼえていない!
  • 11:41  私はワーストを聞きたいんだ。
  • 12:01  元暴走族側の弁護士、魚住昭に似てるなー。
  • 12:12  むかし『Gold Wax』でやってた森山直明の連載の『ワースト・オブ・ザ・ビートルズ』は面白かったなあ。
  • 13:35  @jam_oskrevuefan さるDVDが10円で出品されてました。あ、まだ10円だ。
  • 14:05  @jam_oskrevuefan 幸村だの龍馬だの「押して押しておしまくれ」な役ばっかでしたしね。つか、そんな人じゃないしそうじゃない演じ方あったと思うんだけど、指導するほうにそのひきだしがないとみた。桜彦はなんとかしたかった感じはあったけど、その前に脚本が崩壊してたしなー。
  • 14:06  焼き菓子はもうやめた。ジャムに戻る。バナナココナツミルクジャム制作中。
  • 14:38  いつのまに『YUKIMURA』が駄作ということに変化してんだ? 当初は感動作ってことになってなかったか? まあ当然の評価に落ち着いてきたってことだろうけど。
  • 15:47  @qusumi ズボラ飯もちろん予約注文しました。で、さっきご紹介の料理再現ブログで何コマか見て、これってそーとー官能的な画面だと……内容見なかったらアダルトと判断するやつがいてもおかしくないぐらい色っぽかったです。
  • 16:01  ノイマイヤーってふつうは振付家なの? 私には「グルグルのおっさん」。
  • 21:39  @flortakashi お店に行くと「今日こそはあれを食うぞ」と思いながらついいつもと同じものを食べてしまいます。でもさいきんようやく「クアトロフォルマッジオ」以外のものを頼めるようになった!(でもこんどはトリコローレがずっと続くと思う……)クリスマスディナー楽しみにしてます。
PAGE TOP