ともだちいないの? 2011-02-03

  • 01:08  とつぜんDMがまったく送れなくなった。
  • 09:48  生きていく上で相当にいやなことのひとつ、引越しの見積もりがたて続く……1個終わった……もうこれで決めてしまいたい……ほんとうに何もかもいやだ見積もり……
  • 09:53  どなたか私に「引越しの本」を書かせてくれないものでしょうか。引越しネタはいやっちゅうほどある。汚部屋モノの本はあるけど「汚部屋の引越し」で「さらにそれが社宅」となるとドラマは二乗三乗だ。
  • 09:59  「ひえー、ヒデエなこの家。おばさんヒマそうにしてんだから掃除ぐらいしなさいよ」とか嘲笑されてるんだろうなあと思うと気も滅入るぜ。
  • 10:04  見積もりに来たらお茶とか出すべきなのか? うちはスリッパすら出さない(だってないんだもん)。
  • 10:32  @imoaraisarutaro 夫が定年になってどっか一ヶ所に住む時のことが恐ろしいです。
  • 10:40  これ力士の心意気ってもんだよな。
  • 10:54  @kandapan うちコップもまともなのないし茶碗は茶渋だらけで出すのハズカシ……うち、人が来るってことが考えに入ってない家なんですよ。
  • 10:58  まだ見積もり屋が来ると思うと今日は何もできない。気が重すぎる。
  • 11:47  BathyScaphe、アイコン変わったのか。
  • 14:06  見積もり二社目終わる。……疲れ果てた。昼風呂に入る。晩ご飯の肉じゃがつくっといてよかった。
  • 17:40  @kandapan 1社目と2社目の見積もり、20万円の差が!
  • 22:56  『相棒』ってそんなに面白いのか……。
  • 22:57  お腹がすいてる時に「キャプテン・ビーフハート」という名前を聞くと、でかくて固くてあまりうまくないんだけどそれがかえって美味しい、という安いビフテキを食べたくてしょうがなくなる。
PAGE TOP