ともだちいないの? 2011-03-15

  • 11:14  何もやらなきゃ「何やってんだよバカ」と言われ何かしてみれば「何やってんだよバカ」と言われる。今、そういうこと言われてる人や団体はいっぱいありそうだけど、言われて気の毒な人と言われてごもっともな人といるんだよなー……
  • 11:26  建屋(たてや)という言葉になんか宗教的なものを感じるのはなんでだろうと思ってたら、『幕屋』に似てるからか。
  • 13:30  「心は見えないけれど心遣いは」っていう公共広告機構のCMがいやだ。
  • 13:42  なんか似てるような気がする……(誰に)(それはあなたの心の中のあの人)RT @toyozakishatyou: 「天罰」発言を撤回&謝罪しようが、石原は石原。選挙対策で謝ったんだろうが、おそらく何の反省もしていない。//歴史は繰り返す。石原も繰り返す。
  • 13:44  @rkazaki いや、自発的なほうがタチ悪いかも……。
  • 15:44  @natsu_shigure それは買いですよ。ちなみにフレーバーは。
  • 15:51  @natsu_shigure 私ならダブルコートとキャラメル二種のみで攻めたいところです。私ならって近所に安売りティムタムもないし意味はないが。
  • 15:53  不眠症の人に「寝ればいいじゃん」という人がいるが「寝ちゃいけない局面でしか眠くならない」んだってば。
  • 18:23  ホワイトチョコ(と白餡)って、チョコレート(および餡)の意義がないような気が私にはしてしまう。……茶色が好きって話か。
PAGE TOP